スポンサーサイト


ギンナガム11連戦!!

こんにちは!!


表題のとおりに日曜夜にギンナガムを11連戦してきました
参加者の方は、本当にお疲れ様でした
そして目的のアイテムが出た方は、おめでとうございます!!


いくつか途中でとったスクショを貼っていきたいと思います


ギンナガム登場


コイツですコイツ!トリガーを使わないと本当に出現してくれません
今こそレアエネミー出現率150%入っていますが、
それすら無くなるとと考えますと、非常に厳しい条件になってしまいますね


対決ギンナガム


エリア1でのトリガー中に一番かっこ良くとれたと思うスクショです
つよそう(KONAMI
でも11人がかりなのでただのリ○チです


集合写真

11連戦の死闘後の集合写真
約2時間半に及ぶ耐久レース。皆さん本当にお疲れ様ありがとう御座います

そして、、、見切れた人ごめんなさい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>見切れた人ごめんなさい

いったいどこのエ○スなんだ・・・_(:3」∠)_


ちなみにトリガー後ボス20回くらいしてるけどボスエリアで黒いのは見たことないでござるよ_(:3」∠)_

No title

まあ俺の後ろにぐいぐい来てたけどねww

No title

思ったら男キャラって俺だけだったのか・・・

No title

>> Ericさん

ボスエリアは相当渋いですね
レアエネミー150%本当にきいているの?ってかんじです


>> 星の人さん

見切れた人が男性キャラって噂ですよ

No title

>見切れた人が男性キャラって噂ですよ

まあ、絶対そう見えないよねw
そのための労力はかなりしてる自信あるし

女子力がUP!_(:3」∠)_
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
