

せいくりっどうぃ(ry

こんにちは!


新スク「セイクリッドウィッチクラフト」が来ましたね
今回のローブは男女ともにかなり目にかっこいいと思う
管理人が運営するブログはコチラです


水上遺跡拠点


チームルームがさっそく水上遺跡拠点になってましたので
ランタンつけてパシャッと♪
カースドコートがすっかりお気に入りですが、スクショだと小さすぎましたね


背景も取りたいし、キャラも撮りたいというのはホント悩ましいです
ついでにカースドフードは髪型ですのでご注意を
フードなしはカースドレイヤーという髪型になります


両方同じキャラで使ったなんて言えない、、、言えない、、、、


手提げランタンズ


また、手提げランタンつけてたらまわりの方々も
付けていただけたのでパシャっと♪


手提げランタンに関しては私も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各チームと連絡を取り合い、短期の新チームを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった


などというくだりはまったくなく、一人プラスして
アドバンスクエストに行ってきました
簡単にリスク50にできていい感じですが、何も出ない罠´・ω・)


とりま、なんとなくアドバンスの仕様もわかってきたので、
土日あたりでガッツリやってみたいです

弓使いルッセ

こんにちは!!


最近、弓に凝っててなんとか使いやすくならないかなぁと
色々模索している管理人が運営するブログはコチラです


バレットボウ


弓かっこいいよ。弓


カミカゼ


光って見づらいけど、サブHuの切り札カミカゼアロウですね
ついでになぜサブHuの切り札かというと、、、


射撃ステ依存の打撃属性だからです
つまりステータスは射撃特化させて、スキルは打撃特化となります
つまりヒューリースタンスが打撃で適応されます


あとネックになっているスーパーアーマーがないのも
マッシヴハンターでゴリ押すことができます


とくに、最近はバレットボウチャージボーナス
チャージ時間短縮のも相まって、
バニッシュアロウ→チャージカミカゼアロウ→チャージカミカゼアロウ
のコンボも簡単になったのは追い風ですね


とりま、最近の弓はBr/Huがオススメです
さぁ数少ないこのブログを見てくれた方もぜひバレットボウを!!

騎士王なぅ

こんにちは!


さっそく更新の遅い管理人が運営するブログはコチラです


雨風もうちょっとおもしろければなぁ、、、
でも音楽は懐かしいですね
ぜひもっと色んな音楽をリバイバル登場してもらいたいところです


久遠エリア_騎士王


狐耳と聞いたので、急遽用意し
久々に久遠エリアさんで使用しました


友人のススメで使用したイノセントループテールもいい味です
これならキャス子ってばれなさそうです!
いや、まぁ、、、隠しているわけじゃないけど、、、w


はやくアドバンス拡張こないかなー

あんりみてっど

こんにちは!!


タイトル書いててアンリミテッド・サガなんてあったなと思いだした
管理人が運営するブログはコチラです
ともあれカッコイイポーズで有名なFateコラボ第3段ですね


雅_アブソリュート


アブソリュートレイヤーに新色がきたので購入
みやびさんに着てもらいました
しかしすっごく胸が強調される服なハズですが、

ぺったんキャラでごめんなさい


煌_オルタゴシック


前回コラボのオルタゴシックドレスを着た類似キャラの
きらりさんだとご覧のとおりです
ついでに胸の大きさ以外の殆ど差分はないです


雨風緊急にあまり興味がないので、
まったり次のスクに向けての金策に勤しんでおります


でもドンドン着替えていくと新キャラが欲しくなりますね、、、
アカウントに12キャラ制限って少ないよなぁ、、、
メインアカで新キャラつくりたいです、、、
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
