

ナギサとチャレと

こんにちは!!


チャレに没頭しすぎて、スクショがあまりとれず
更新をサボっていた管理人が運営するブログはコチラです
リアルも忙しかったんだから・・・!!


ナギサ分身


とりま、ナギサフルセットを用意してみました
思った以上に安く揃ったのでパッケ買わなくて良かったと思っています
右にいるのがナギサ(清秋院さん)です


ちょっとだけ大きいのですが、
体型などいじらずここまで似ててビックリです


尚、ナギサクエはやっていない模様


ナギサ・スイムウェア


ついでに用意した水着です
ちゃんと素足なのがポイント。なぜか砂漠拠点で撮っています


日射病になりますよ・・・?


イデアルTMG


チャレで手に入れたイデアルトリガー(TMG)です
色替え無料なのが嬉しいです
まだ属性値20なので、一部☆12の属性50に負けます


目指せ!!属性60!!


チャレM10にて


なんと、やっとチャレ踏破しました!!何が始動だよ!!
のっけから難しいよ!!


めっちゃ嬉しいです。はい


クリア記録


そのときの記録です
タイム見るとけっこうな早さにビックリです
ついでに固定ではないです


とりま、スクショが本当に用意できないですね
まさか12人で必死にやっているさなかスクショが撮れないのが痛い


ついでに自分の装備は、だいたい以下のとおりです

M1:拾った武器で頑張る(ソードがでればラッキー)
M2:M1と一緒、PAはライジングエッジのみ使用
M3:クレイモア解禁。ソードで頑張る。弓拾ったらたまに撃ってます

M4:M3と一緒
M5:グラヴェルコア解禁。途中でスライドアッパー拾えたらもっと頑張る
M6:ライゼノーク解禁。優良なヴィタパルチでも代用可能。
とりま、スライドシェイカー強い

M7:M6と変わんない。ククク…スライドシェイカー。ときおりナックル
M8:赤のナックルと赤のバレットボウ使用。INT4のラピッドシュートが
ここのはLv10なのがIKEMEN。また、スタアト最後の購入点なのでちょいと仕入れます。
M8自体は遠距離マンセーペネつおい

M9:ペネ多めだけど、近づいたら殴るよ?
M10:赤いのを青く。チャレド2個確保したらグラ置きます。シンフォないけど頑張る

GOOD LUCK!!


これで鉄板ってわけではないのですが、むしろ後半の鉄板は
ダガーのシンフォとランチャーのクラスターでしょうか
ラスボスを視野にいれているならシンフォがやはり凄いです


言いたいことはつきないけど、文字ばっかなのでここまでー。

ズィレン強化しました

こんにちは!


チャレばっかであまりに書くこと無く
サボりにサボった管理人が運営するブログはこちらです
強化期間中なのでやってみました


ズィレン強化


7スロ引いて、リーズナブルな素材で作りました
打撃法撃両方とも+80あって結構満足です
属性値は、、、いやね、、、結構行ってるんですよ?


2個めがでるビジョンが見えない


まぁ属性値低くはないし、これでFiのレベルもあげちゃおうかな
見ての通りステータス5たらなくて装備できないのは放っといて下さい

シャルテリア高いですね

こんにちは!!


待望の「ウィナーズデザイン2 sideB」がきました
でも課金しわすれで、機会の逃し結局メセタで解決する
管理人が運営するブログはコチラです


シャルテリアクーレント雅_御影さん01


シャルテリアクーレント雅ですね
ペタルーザ・コルデラDと組み合わせて妖精風と思ってましたが、
寝間着っぽかったので寝っ転がってスクショです


シャルテリアクーレント雅_御影さん02


いまいち決まらなかったので立ち絵もパシャッと
背景が斜めなのは気にしちゃいけない
寄りかかりポーズを試してみたかったのです


とりま、チャレが実装されましたね
結構面白いのですが、通常の緊急以上に「自分でどうにかする!」
というのが、難しいですね


そこが良いところなのでしょうね。自分はウォンドがオススメです
迷ったらインターバルで、、、


セプター、ウォンドラバーズ、ウォンドギア、
チャージPPリストレイトあたりでせめてみてはいかがでしょうか?
殴ってよし!テクも撃てる!でかなり目に戦いやすいです


次は、チャレのスクショも貼っていきたいな
流石にとまってスクショとったら働いてない証拠になっちゃうので、
インターバルや終了後になっちゃいそうですが、、、、


とりま、面白いのでしばらくこもりたいなー
目指せ!イデアル!!

ヴァリアントうてーっ!!(違

こんにちは!!


日曜はルーサーラッシュにブーストマガツで凄かったけど、
やっぱり何も出せなかった管理人が運営するブログはコチラです
暴走龍緊急はよっ!!


ヴァリアント・ヴィクセン雅さん


ヴァリアント・ヴィクセン海を雅さんに着て貰いました
アクセは、ヴァリアント・ヘッドギア、ザムロードガーダー、
ブラックレザーカラー、ブックストラップです


チーム拠点を砂漠に変えて、鉄塔登ってスクショ撮ったら
薄かったでござるよ、、、、
でもこの拠点好きです、、、結婚して下さい(ぇ、


ストリクス雅さん


また、雅さんはレンジャーですのでストリクス迷彩を
使ってもらいました
サテライトカノンは写真取るとき便利ですね
エフェクトは撮れないけど、、、


でも雅さん。一気にかっこよくなった気がします
このキャラかなりあれこれ着替えてた割にぱっとしませんで、、、


今後は出番増えるかも?
ぜひ「雅=アル・アーディル」を応援してあげて下さい
(まるで他人ごと
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
