

ウィナーズデザ(ry

こんにちは!!


とうとう来ました新スクラッチ「ウィナーズデザイン2 SideA」
ネタができたーとおもったのにスク更新日にブログ更新しない
ダメな管理人の運営するブログはこちらです


リィンピッチナー影_清秋院


まず、リィンピッチナーですね
シンプルなのがウリです。なんだかんだでこういう服少なかったですね
ヤマトコラボぐらいかな?


とりま、清秋院さんに着て貰いました
シンプルさを活かしたかったので、ウィルオードライブをチョイス
髪型がディーラーテイル、頭に陰陽コサージュ、ヘッドフェザー
足にフットウィングですね


ラパンコート雪_ルッセリア


ラパンコートはルッセリアさんに着てもらいました
部族っぽいイメージだったのでリリーパ耳いいかなーと思い
ついでにラッピーも添えました


髪型は外ハネロング、アクセはホワイトフェザーピアス、
リリーパカチューシャ、すやすやリリーパ、抱っこラッピーです
ちょっとずるい斜め撮りです。色々とごまかせます!!


ついでに、、、この服の一番良い点は

後ろ姿がめっさ可愛い ことにあると思います

自キャラの背面ばかり見るゲームですので
これは重要!!


のこるはヴァリアントヴィクセンですが、
着せるキャラが思いつかなかったので次回です
今度順番でもきめようかなぁ、、、

なないちいち

こんにちは!!


明日スク更新なことに気づき急いでブログ更新する
管理人が運営するブログはコチラです
これといった記事がなくて辛いなんて言えない、、、言えない、、、、


清秋院 (ゼルシウス711)


とりま、ゼルシウス711をゲットしました
全身白っぽくなかなかに難しいです
青空バックに、ズィレンハイトでキメです


構えなくてもズィレンハイトはカッコイイのがいいですね
ジェットブーツ全般構えないと見栄えしないのですよね


明日はいよいよ新スクラッチ「ウィナーズデザイン2 SideA」ですね
独創的なコスも多く沢山お金飛びそうです
もうメセタないんだよなぁ、、、、


今日中にもうちょっと稼いでなんとか30Mぐらいまで
貯金しときたいです


↓いちお、リンク↓

ウィナーズデザイン2 SideA


咎人とキャストさんたち

こんにちは!!


ネタが無くて困っているところに舞い降りたキャストさん達の
スクショでネタをつないでいる管理人が運営しているブログはコチラです


咎人ディード02  咎人ディード01


キャラの大きさを合わせればよかったと思っているスクショです
左が咎人ポーズ女性。右側が咎人ポーズ男性です


ディードさんに咎人囚人女性服を着てもらい
髪型は、前分けストレートロング
アクセはパニスの片翼、目隠し、ゴールドパンジャ、ブラックフットウィングです


厨二っぽく堕ちた天使的な何かです
禁忌にあまり触れてはいけない。闇に飲まれちゃいますよ


勇者王ロイツ_ステルスガオー


ロイツさんが、ガオガイガーを作ったそうです
普通にカッコイイですよね。ブレスドライオンはキャスト男性なら!!
ってかんじですが、普通に使うのが難しいイメージです


キャスレッドさん  スヴャトゴールさん


ロイツさんが見せびらかしに行った時にお会いしたキャストさん達です
左は、あのダイキャストのキャスレッドさんのようです
ここでは載せてませんが、お会いした時にダイキャスト動画で使用した
ポーズを付けての自己紹介していただけました


右は、スヴャトゴールさん(噛みそう
白いのですが、ちょっとゲシュペンストに似てますよね
なんでもバルドルアームが高すぎて手を出せないと嘆いてました
むかしのパーツはホント凄い金額してますね


また、コメント欄でしか紹介してなかったので、
新たに宣伝を・・・


ダイキャスト動画。お友達の方が出演してます
リンクはコチラから↓
【PSO2】箱戦隊ダイキャスト 第XXX話 恐怖!電脳フレンド作戦【特撮】


はたまた、、、先日コメントをいただけたヴィス・E・カラサワさんのブログ
とあるハコと傭兵の航海日誌』はコチラです↓サムネイルをクリックでどうぞ

とあるハコと傭兵の航海日誌

咎人コラボ

こんにちは!!


新スク更新来ましたね。ミリオンイヤーズプリズナー!!


でも今更フリーダムウォーズなの?
と思ったのは管理人だけじゃないはずですが、
そんな管理人の運営するブログはコチラです


咎人狂華


オリ・オリ前にて咎人ポーズでキメっ!!
結構お気に入りのポーズです。地味ですけどね


シールマリーナCにシールシュノーケル
アームブレード、赤縁メガネのコーデです
髪型は巷で人気(?)なシャープセミロング


シャープセミロングはFUNなのに素晴らしいですね
狂華ですら可愛く見えます


釣り師狂華


海底コスとのことで釣りもしてみました
宇宙鯉とか釣れないかな?


キャスイエロー001   キャスイエロー002


話題の動画ダイキャストのイエローさんとも会いました
左が、機甲戦記ドラグナーのギルガザムネイメージだそうです
原作は詳しくないですが、
画像検索して見たらなかなかの出来栄えの様子


右が、ウワサのギャレオス3点セットですね
これは・・・・w
かっこ良く撮ったつもりですが、まだまだでした
ゴメンナサイ


ふと、咎人コラボっていうダイトルなのに
咎人要素がポーズしかなかったことに気づく


今度、咎人服でスクショ取るための伏線何だからねっ!!

新スク前夜

こんにちは!


スク更新前に適当にとったスクショを
貼っとこうと思いついた管理人の運営するブログはコチラです


羽根つきシャルロット


久々にフレイバーで霊刀雪姫を使ったので、
ユキヒメ・レプカを着てみました
バードリングウィングはなんとなくです


リリパダルマストラップが思った以上に可愛かった
いいアクセント担¥になったと思います


だんしんぐ


上手に撮れなかったのでお蔵りしそうになりましたが、
せっかくなのでUP
モノマネしただけなので、どのダンスかは知らないんですよねw


しかし、、、羽根、、、、邪魔そう (爆


とりま、明日はミリオンイヤーズプリズナーの実装です
とりあえず、コラボ男女服とイバラ迷彩を抑えて、ロビアクは価格次第かな
海底イメージの方は女性服がスポーティーショートヘアあたりで合いそう


・・・もってませんが (ボソ

あくまで清楚ですから

こんにちは!!


チームがゲスばっかりなので綺麗どころをあげないと!!
と考える清楚な管理人が運営するブログはコチラです


ナースさん


とりま、清楚ってことでナースさん!!
ナースキャップBの聴診器がお気に入りです
あまりかわいく撮れなかったのが残念


海岸拠点にて01


急にチーム拠点が海岸拠点に!
集合写真は左から、
ゆーみさん、れびさん、はのんさん、すのうさん(自分)です
きっと今回は間違いないですw


選んだ水着はセルベリア・スイムウェアでした


そんなことより冬ですよ?大丈夫??


海岸拠点にて02


海水浴してる写真もうp
みんな平気そうですね。怖いですね

もしかして温水なんじゃないかな、、、



海岸拠点にて03


夜の入水写真。
スクショはちょっと微妙ですが、シチュは好きです
こっそり夜中に一人海で、、、
ちょっとムーディーですよね


海岸拠点にて04


そのままおやすみなさい
メガネぐらい外そうよとかあとから思ったなんて
言わない言えない


なんかちょっとアバンチュールなひとときでした


しかし、、、


そんなことより、、、


チームルームのミュージックが「言の葉カルマ」から「夏色マーメイド」に
なったのが大問題ですね
今度こそっと直しておきましょう

やみのまコーデ

こんにちは!!


マテリ(ryのネタも尽きてきて本格的にコーデに悩んでいる
管理人が運営するブログはコチラです
こんなんで次のスクまでもつのでしょうか、、、


パティシエ雅002


やっと解放されし真眼 黒炎を使いました
倉庫に眠っていたナチュラルミディアムも使用


前回購入せずに放置したシャドウパティシエプロンも
再版されたのでさくっと購入
ポラリスハットも安く買ったのでさくさくとー


あとは背中のネジと無難なゴシックレースポーチです
それっぽくなってきたかな


ついでに、、、フレの部屋に無断侵入して撮ってます

パティシエ雅001


真眼目立たせるためにまっしろなところでスクショとったら
ちょっと残念な感じになったのですが、
せっかくとったのでUPしときました。もうちょっとうまく撮ればよかった


とりま、ネタがなくなってきたので、
オススメコーデや、やって欲しいネタは随時募集中です


誰か 【助けて!!】

ブーストマガツさん

こんにちは!!


3鯖はマガツ多いらしいですが、
どうも時間が噛み合わず、全然行けてなかった管理人が
運営するブログはコチラです


クーナ果てしない方


そういえば、果てしない方は久々な気がします
生放送+ライブブーストが合わさって最強に見える
なんかでればいーなー


チーム:オルタゴシック


左から、つりますさん、はのんさん、れびさん、きらりん(自分)です


今回はチームでSHマガツ!!(多分全員チムメンです)
オルタ・ゴシックドレスをみなさんで着てみました
猫耳に合わせていただいて恐縮です


結果。☆12出た方はいませんでしたが、
☆10が101個でウママです


スノウ_02

↑カレン・サクリファイス

カレン・セイントローブ↓

スノウ_01


ちょっと前に小出しするつもりで撮った
カレンカールロングのスノウさんです


この服はほんとどこにスカート忘れてきたのですかね
レオタードにジャケットと思うとわるくないのかな?
でも次は、真眼でスクショとりたいなー


やみのまっ!!
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
