

まてり(ry

こんにちは!!


新スク「マテリ(ry」が実装されましたね
なかなかに良いコスも数多く
大満足な管理人が運営するブログはコチラです


調度良く、銀髪褐色キャラがいましたので、、、

クロっぽいよ_01


髪型高いっ!!
メセタがいっぱい飛びだちました。
でもかわいいですねぇ
実はプチ整形して、背が縮んでたりします


クロっぽいよ_02


そしてちゃんとおへそをアップで撮りました
おへそは正義っ!!
そういえば人体血印呪術はタトゥー方式で来ると思ったら、
勝手についてましたね


カレンも色々揃えたけど、それはまぁ後日ってことで、、、
ネタは小出しにー

イチタロー3の使い方

こんにちは!!


やっとこさ本日、新スクですね
コラボ品なので人気がでてメセタが沢山減るmiraiが見える
管理人の運営するブログはコチラです


イチタロー3


ネタがないからとりあえずイチタロー3をやってみました
やったところが偶然シャイニングマットBの上でした


・・・やだなぁ・・・偶然ですよ。偶然


とりま、新スクですよ
見たカンジ、クロの髪型可愛いですね
これは背の低いキャラを出すしか無いですね


都合のいいキャラいたっけな、、、
明日アップ予定ですので乞うご期待です(投げ

SHマガツいってきました

こんにちは!


あいも変わらず、更新がぬるいペースになってしまっています
なんか面白いことないかなーと思いつつも
自分から動かないダメ管理人が運営するブログはコチラです


マガツいってきました


マガツ待機しているスクショをぺたりと
一番右にいるのが自分です。狂華ちゃんです


さりげにオウカテンコウCに着替えております
和風クエストだからねっ!!


しかし先日からマガツが一気に美味しくなりましたね
SH5週でエクスキューブ70個、シヴァが40個とか手にはいります
いままでの緊急は何だったのでしょうか


とりま、美味しいことはいいことです
これでマガツ産☆12が自分にも実装されると良いのですが、、、


シューティングドライブボクも欲しい;;

サヤヒメ☆ムズカシ

こんにちは!


期間限定クエストがきましたねっ(遅
まったりと清秋院さんでブーツで遊んでる管理人が、
運営するブログはコチラです


久遠エリア_サヤヒメ


とりま、とってなかったサヤヒメのスクショです
思ったよりフトモモの露出が気になったのでキャストらしく
スタビライザーでごまかしました


限定FUNショップでいま安く変えますし、
キャスト作るのでしたら、スタビライザーはホントオススメです


また、ちょっと話題変わりますが、esも緊急が来てますね
バーンドラールさんと戯れることが出来ます


ちらほら、レセプターがでるのでesはesで美味しいので、
暇つぶしに良いですよ


・・・最近esも重くて、辛いなんて言えない言えない

新スクキマシタワー

こんにちは!!


待ちに待った目隠し系の髪型追加で気分がよくなっている
管理人が運営するブログはコチラです
しかも目隠し系ロングツインテール型とかお得すぎます


御影さんポーズ15


早速、パシャッと♪


「ポーズ15」もお気に入りです
白黒コントラストが効いてる服でこの髪型にこの目つきです
テンション上がらない理由が無いです!!


清秋院さん01


とりま、2枚(正面から撮ったら暗かったなんて言えない、、、、


清秋院さん02


そしてスズナロングです
陰陽なヤツとヘッドフェザーで盛ってみました
ついでに服は早速カラチェンしてます


すっっっっごくわかりにくいですが「和風待機」しています
あまり使われなかった清秋院さんですが、これからブーツメインで
頑張っていきます


しかしまぁ、、、お金いっぱい使ったし、また走破いかないと、、、、
一緒に行ってくれるお仲間は随時ぼしゅうちぅです


さぁ・・・
ボクと一緒に夢(メセタ)をつかもう!!

ひたすらTA

こんにちは!


今日もだらだらTAいっている管理人が
運営するブログはコチラです
限定クエストは美味しいとよいなぁ


だんしんぐっ♪


自分は左の士虎(シトラ)さん
服装変えてなかったのが悔しいなんて言えない


TAは今回チムメンといけたので、比較的に簡単でした
あまった時間でダンシング。
これダンス13だっけか。1M程度で買いたてほやほやです


ついでにダンス17も買って、
TAいったのにお金が減っている事実


どうしてこうなった!!


実際もってないダンスを買い揃えるための金策だったのですが、
どうにもこうにもダンス微妙時代のダンス15等が1M程度なのに買う気がしない


まぁ次は最近のダンスの再販待ちかな
最近はダンスも微妙でなければ10Mオーバーですものねぇ
うかつに買えません。お金怖い!!


でも今日はTAサボって、今年最後のメリクリ3行ってこようかな
ヴィエラあと一本でるとよいなぁー。

何度目かの和風コス

こんにちは!


ネタがないのですが、更新止まりそうなので、
焦って更新しているブログはコチラです


加藤ショコラさん


とりま、和風コスでのゴリ押しです
でもでもアメノウタヒメは可愛いですよね
ラッピーづくしで撮ってみました


・・・ラッピーリュックが高くて変えなかった
なんて言えない言えない、、、、



最近はずーっと走破ですね
今回は加藤さんだったので、ファイターでした
ダブセいいよね。ダブセ。


Dセイバーウィンドパリングもついでに試してみましたが、
あまりの難易度に泣けました
ギアが1以上たまってる状態で、スウェー並みの短さ、、、


・・・どうしてこうなった!

れびさんなう

こんにちは!!


早々に更新ペースを下げたブログはコチラです
アプデマダカナー


ルッセリア


スクで無くなったお金を補填するべく、
金策に赴いたルッセリアさんです
なんと弓使いなんですよ(仕様のせいでメインRaですが)


外ハネロング使いたかったので、干渉しにくく脳死できる服
マギアセイヴァーです
こっそり、緑にカラーチェンジしております


ルッセリア_アップ


実は、写輪眼と輪廻眼の持ち主でした
瞳はわかりにくいですね
そういや、NARUTOが終わって結構たつなぁ、、


れびさんなう。


年末にチーム解散があったために、
れびさんなうに拾ってもらいました
よろしくお願いいたします


ダンス12


ダンス12で揃ってパシャっと
モノマネのリングってうつっちゃうんですね
今度から気をつけます


ついでに自分は右に写っている煌さんです
お前のキャラはみんな同じに見える?


ナンノコトカナー

あけおめ☆ことよろ

こんにちは!!


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
と、定例の挨拶から始まるブログはコチラです


お参り狂華ちゃん


とりあえずお参りしてきました
超混んでたのでスクショとるのも必死です


さりげに表示数いじって、
まわりの皆さんは泥人形になってもらいました


ことよろ狂華ちゃん


お手てをふって、、、

今年もよろしくね♪
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
