

年末年始の営業

こんにちは!!


年末年始はリアル用事が目まぐるしいです
っていうのを理由に更新をサボっているブログがコチラです


あやまり狂華ちゃん


なので、メインキャラであやまっているスクショです
お正月がおわるまでは更新がいつも以上に酷くなります


しかしスクショはこそこそためているので、
こそっと更新するかも?
お正月っぽいのも撮り直したいんですよねー。


しかし実は今日チーム解散したから、和風拠点にいけない始末
また野良にゃん。チーム探しも頑張るにゃー。

和風拠点にて2

こんにちは!!


よくよく考えると和風拠点には早い季節なのに、
次々と和服でスクショをはる管理人のブログはコチラです
クリスマス?なにそれ美味しいの?


フリソデ狂華ちゃん01


撮ったからには貼る振袖な狂華ちゃんです
振袖も去年に比べるとかなり目に安いですね


フリソデ狂華ちゃん02


とりま、アップです
合うファッションがさがせなかったので×書いときました
羽根つきのロビアクはお正月に実装ですね!!(希望


しかしチームロビーも他のチームの方と
ご一緒できればいいのですが、、、


他のチームの方は、ツリーやチーム倉庫を使用不能にしてさらに
差分をつけるためにルームグッズ置けるようにとかー。


なにかもうちょっと差分と使い勝手がほしいですね

和風拠点にて

こんにちは!!


ブロッカブレッド(TMG)でマガツ戦大暴れな気分に浸っている
管理人が運営するブログはコチラです
待ちに待ったサテライトエイム強化の潜在です!!


今回は、和風拠点でお写真を撮ってきました


和風拠点_お茶


「お茶はまだかの!!」

飲む担当です
こういう人はきっと正座も苦手です


和風拠点_おみくじ


「ワシが直接うらなってやろう♪」

賽銭箱を前に偉そうに微笑んでます
カグヤヒラリに妖狐のしっぽって偉そうですよね


和風拠点_橋


「真ん中を歩くぞい♪」

橋を歩いているだけです
端を歩かないというトンチを思い出しただけです


キャス子二名


最後にフレのキャス子がお色直ししてたので、
一緒にパシャっと♪
左が自分で、右がフレさんですね


胴がRイノセンテ、足がケルビナ、
うーん腕がちょいと知識不足、、、似てるの多いからなぁ、、、w


結構アンドロイドなキャラも好きなので、
キャス子もいっぱい集めてスクショとか撮ってみたいです

コスモフリート

こんにちは!!


マガツに新スクっ!!
この瞬間をまっていた管理人のブログはこちらです


エージェント狂華


さっそく、エージェントっぽくなってきました狂華ちゃん
雪ロングヘアはやっぱり高かったです。スクのたびに金欠してるなぁ
結構あたまにのっけるスコープがお気に入り


敬礼


ヤマトに敬礼っ!!
コレやりたかったんです。つきあっていただいたフレに感謝
尚、敬礼してるけどヤマトの関係者ではございません


ピアノ教室


サングラスしてると先生みたいですよね
なんかちょっとあだるちーな魅力です


ブラスター装備


エーデルワイスに新武装
ブラスターオン!!
これでマガツにも勝つるっ!!


マガツ


やっぱりマガツには勝てなかったよ・・・

ブログ書くのが遅れてもう討伐安定してきたなんて
言えない、、、言えない、、、

スクショ祭り

こんにちは!!


困ったらポーズ14をやっている人が運営するブログは
こちらです
今回は自分のキャラ写ってないのがちょっと多いです


ポーズ14


ポーズ14もみんなでやれば怖くない!!
サンタ帽とひげをつけてみんなでやりました


カラステング仮面


カラステング仮面、、、一体何者なんだ、、、


リューキシ


竜騎士さんも参戦ですっ!!


波っ!!


かめはめ波とレインボーサイクロンですね(決めつけ)


誰お前?


変なエッグマンさん登場です。みんな引いてる様子


ご一緒にどうぞ


すっかり打ち解けた様子です


えぐざいるっ


そして自分もうつってえぐざいるっ!!
ひとり正面みすぎでしょ、、、w


文章少なくてごめんなさい
でも楽しかったです
また、フレ集めてスクショとりたいなー

ホーリーナイトな防衛戦

こんにちは!!


スク更新日に更新しようとしたら、
スクショファイルを家においてきて延期になったブログはコチラです


とりま、パンキッシュ!!
いい響きですよね。ガールズバンドってカンジですね
その響きだけでお腹がいっぱいです


どうでもいいかもしれませんが、けいおんは紬派です


ムギいいよね。ムギ
どうでもいいことなんだけど、赤の大文字にしときました


ディードさんとグリーンサンタさん


フレのサンタさんと一緒にスクショを撮りました
見慣れたせいか、変に見えなくなってきた
風船がいい味してますよね


まぁムギとは似ても似つかないディードさんに着て貰いました


ゴールドパンジャ、バレットベルト、パンクポーチ、ツールバッグ
髪型はなんと:シャープアナザーロングです
ちょっと高すぎませんかね、、、、・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


士虎(シトラ)さんヘレティお揃い


また先日から、XHの襲来が実装されましたね
ちょいとテク職のフレと一緒にいってきました


ヘレティきてたので、あわせてパシャっと!!
ヘレティは男性服で一番かっこいいと思います
また、レコーダーショートも大好きです


やっぱかっこいい男性キャラほしいなぁ
でも年内はもうキャラ作るのは自重するつもりなので、
来年かなー。


尚、防衛のことに触れないのは、もちろん2周だったからです
次こそ3周ヽ(´ー`)ノ

戦車はじめました

こんにちは!!


今更エーデルワイス号を買ってスクショをとったブログは
こちらです


エーデルワイス号と久遠エリアさん


大きい!デカイ!カッコイイ!!
でもガリアとかネームレスの制服が実装されていないのが
悔やまれますね


SEGAさんお願いします!!
なんでもしますから!!


そして次はヤマトですねー
ぜひともシーナリーパスのヤツでスクショを撮りたいですね
隊員募集中です!!(ぇ
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
