

今更おいろなおし

こんにちは!!


キャラ数が多いのを理由にして
自分の名を冠したキャラをとっても放置していたブログはコチラです


ヴェルトラム久遠エリア


というわけで(?)
久遠エリアさんが着替えました
今更ヴェルトラムですが、、、


この服どうもうまく使えなかったのですよね。
そこで最近のアクセや髪型でコーディネートです
シャープラージテールを使いたかっただけともいう、、、


久遠エリア_後ろ姿


後ろ姿が地味だったので、
腰にツールバッグやらなにやらゴチャゴチャと、、
割りと満足行く出来になりました


また、お色直しも住んだので、そのままバウンサーでULT突入!!
サボりのブレイクスタンスでぶいぶい言わされてきました
でもやはりバウンサー強いっ!!


ミラクるん御影さん


はてさて、こそっと御影さんもお色直し


魔女っ娘ミラクるん影が
凄くいい出来に気付いて慌ててコーデです
白黒のコントラストが素晴らしいですね


髪も色々考えたのですが、低身長+ロングツインテールが
鉄板過ぎました


最後にとってつけた懐中時計でそれっぽくしました


御影さん_番外編


コチラはフレにアッカリ~ンを売りつけてスグ使わせて
撮ったスクショです
枠に合わせてスクショ撮ってみたかったのですよね


サイフも潤い、ネタも増える。完璧な知略ですね!!

あるてぃめっとがんなー

こんにちは!!


esばっかやってて更新されてなかったブログを
やっと更新する管理人が運営するブログはこちらです
正直、なにいっているかわかりませんね。はい


バンド狂華ちゃん


とりあえず、バンドマン狂華ちゃんです
フレの部屋に不法侵入して撮ったスクショです!!
楽器いいよね。楽器。


ダッフル狂華ちゃん


そして今回のダッフル狂華ちゃんです!!
可愛いですね。狂華ちゃんですら可愛くなるのですから、、、


しっかしアークマヘッドホンは素晴らしいですね
調子にのって4つも交換したなんて言えない、、、


そういえば、ULTがとうとう実装されましたね
もちろんガンナーでいきましたっ!!


割りと快適でビックリです
何だかんだで、打撃と射撃を選んで攻撃でき、
対空できるのは素晴らしいですね


今日もダッフルでULTいくんだぜー
がんばるぜー!!

騎士っぽいよ

こんにちは!!


最近スクショのポーズが気になりだした
ブログはコチラです


雅002

雅001


今回は、雅さんに着替えてもらいました
悩んだ末に、ノーブルアーティナ影をチョイス
イメージは姫騎士


顔や頭には、
ノーブルティアラ、マギアイヤリング、カラフルスターでコーデ
ルウまつげが個人的にお気に入り


露出を下げたかったので、サイハイソックス黒
胸元が寂しかったので、ウェディングネックレスをチョイス
致しました


ポーズは、腕を組むでキメ
ロビアクに詳しいフレに何個かピックアップしてもらいました
後ろに組むのはあざといですね。いいですね


尚、清楚に見えますが、とっても口の悪いキャラですw
今度は、対となる煌(きらり)さんをコーデしてあげたいな
胸の大きさ違うだけだけど、、、

ルウさんこんにちは

こんにちは!!


新スクラッチ来ましたね
あーでもないこーでもないと試行錯誤したくせに
コーデが下手なブログはコチラです


ルッセリア003

ルッセリア002


デューマンのルッセリアさんにキャストっぽくなってもらいました
ルウフェイスが生身でも使えるのは嬉しい仕様ですね


フルセットに逃げないのはコーデしようとする意地です
多くて買うのが面倒くさいからじゃないですからね!!


・・・本当ですよ?


こそっと、ツインドリルな緑髪をみると初音ミク楽曲「秘密警察」を
思い出すなんて言えない


豆知識をいうと管理人はVOCALOID楽曲が好きみたいですよ


このくだりを定着させようと頑張っているなんて言えない
みんなにはナイショだよ

es緊急

こんにちは!!


やっとこさ、es緊急にてゼクシアチップ15枚集め終えた
ブログはコチラです


ゼクシアチップ


なんとか、強化期間に間に合って良かったです
無事に、TMGもタリスもいただきました
用途は、、、余り思いつきませんがesだと超強いですよ


現在1枚余分にありますので、頑張ってタリスもう一つ狙っちゃおうかな
レセプターも良い数出ますし、放流多めでサポートしていきたいです

えくすとりーむなぅ

こんにちは!!


エクストリームブーストと知らずに、
ついていった管理人が運営するブログはこちらです


エクストリーム集合


そのときのメンバーです。
左から、「ゆーみさん」「はのんさん」「れびーさん」「くー(自分)」です
皆さん。いいコーデしてますよね。自分もそんなコーデ力を下さい


ガンナー視点


ついでに、ガンナー視点の戦い方です
デ・マルモスにバレスコしてます。ワカリニクイネ


一気に本丸を狙い撃つ!久遠エリア、目標を駆逐する!!
これが、私の戦いだっ!!


豆知識をいうと管理人はガンダムOOが好きみたいですよ


何はともあれ、皆さんお疲れ様でしたっ!!
またご一緒できれば幸いです
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
