

デイリー消化

こんにちは!!


デイリー消化な毎日を過ごすブログはコチラです
まさか60件オーダーがデイリーだけで埋まるとは、、、、
もう40件には戻れませんね


狂華(サクヤロング)


というわけで、
先日はイメチェンしたガンナーの狂華ちゃんに、、、


スクショは、サクヤロングテールとヴァンパイアハット
ローズアイパッチでマギアセイヴァーCにてポーズ2を実行中です
結構サマになったかな?


とりま、デイリー消化の旅に出てもらいました
結果2時間弱で、報告で2M強メセタになりました


1時間弱で終わり、1.5M稼げる走破セットを考えますと、
あまり得策ではない結果になっちゃいました


なんとか厳選して、1時間以内に終わらせたいものですね
でも各種フリークエストを回すのは、新鮮で結構ボスラッシュを
楽しめました


ガンナーはやれる子っ!!

でも、強化もしてほしいな、、、、w

スノウさん始動

こんにちは!!


やっと60レベルあるのにハードまでしか行けない
キャラを動かし始めたブログはコチラです
スクショはこんないまのいままでこんなオーダー受けてたんですよ、、、


失われたオーダー


今更ですが、
最初からどの職も選べるようになったのは嬉しいですね


テクター3レベルでウォンドラバーズ使った時は、
ザコがぷちぷち倒せて「強くなったなぁ」と思ったことも有ります


スノウさんは、Fo/Buですので、弓を新調してあげたいですね
とりあえずバイオジェットブーツで、
2段ジャンプからのラ・ゾンデで遊んでました


とりあえず、SHまで行けるようにはしたので、
全フリークエストを開放したいかな
いっちょかんばるかー!!

トリック・オア・トリートっ!!

こんにちは!!


ファッションアプデが来ましたねっ!!
頑張って色んな服を模索しましたが
トリック・オア・トリートなカンジを出すのが難しいです


御影さんのお菓子ちょーだい


苦難の末、、、


GH450オッソリア紅にミニデビルウィングをつけました
あとはもとから付いていたクラウンキャップに、
見えないけど縦縞タイツです。あくまでピエレッタを目指す!!


また光源がマイルム宇宙なので、ちょっと眩しいですね
そしてちょっと顔が怖い・・・w


しっかしこんなにいっぱいお菓子がはいっているのに、、、


3個か!? 甘いの3個ほしいのか!? 
3個…イヤしんぼめ!!


豆知識をいうと管理人はジョジョ第5部が好きみたいですよ


そして、スクショ撮り忘れましたが、新緊急来ましたね。
いやっていうほど、ニャウに逢えます
ビンゴにも入っていますし、嬉しいですね


ついでにガンナーで行きましたが、
上方修正はあまりカンジられませんでした
自分は火力はあまり不満持ってないからでしょうかねぇ


クマちゃんにデッドでつっこんでスタンさせてそのままお腹に
サテサテでご臨終だったので、調整自体はいいのかもしれませんね。
ダイブロールシュートはよっ!!

アプデ情報キマシタワー

こんにちは!!


スクショのネタが無いときにクーナが踊ってくれました
でもまもなく新ゼノ服がきますし、次はかっこいいスクショを!!
ACかわなきゃ、、、、


ライブ:Our Fighting


アンコール!!アンコール!!


ライブ:永遠のEncore


なにげに「Our Fighting」と「永遠のEncore」を
両方いっぺんにやるのってお初ですよね


召喚されたDFはスタッフが美味しくいただきました
レア?でるわけないじゃないですか。やだー。


そしてアプデ情報ですよ。今回も凄いですね!!


情報も結構揃ってきましたアルティメットクエストが
ほんと待ち遠しいです
はやく☆13をハムハムしたいです(出すとは言っていない


そして地味に気になったのが、、、


アプデ情報01

アプデ情報02

新スキルやPAが目を引きました
とくに気になったのが、「ダイブロールシュート」と「スナッチJAコンボ」です


前者「ダイブロールシュート」は、RaとGuのスキルですが、
待望の擬似ステップアタックです
Guがやっと前進しながら攻撃できるというわけですね


次に後者「スナッチJAコンボ」です
こちらはステップするだけでJAできるようになるというもので、
イマイチ使いにくかったサクラエンドが連発しやすくなる


・・・気がします!!
いやまぁ、実際、ステアタ挟むとDPSが、
かなり下がっていたので嬉しいです


まだ紹介されてない職のスキル、PAもありますし、
期待して待っているとしましょう(ノ´∀`*)

今日はPSO2放送局らしいですよ

こんにちは!!


書くことが思い当たらず、
適当なスクショで誤魔化すブログはコチラです!!


スノウさんのピアノ


少しムーディーなカンジで、
スノウさんにピアノを弾いてもらっています


真っ赤な衣装(Dress) 真っ赤な洋靴(Heel)
真っ赤な口紅(Rouge) 真っ赤な薔薇(Rose)
で彩っています


また、酸素に触れても黒くならないフォトン加工付き
豆知識をいうと管理人はサンホラが好きみたいですよ


はてさて、表題のこと
今日はPSO2のニコニコ動画内での生放送らしいですよ


ガンナーのことはもちろん気になりますが、
なんといってもアルティメットな情報を期待しちゃいますね


最近、気だるくプレイしていますので、
目がさめるような情報を期待しちゃいます

esが熱い!?

こんにちは!!


最近、esがすごかったらしいですよ
SSはそのときのバンサ・オングのものです
うまく撮れなくても申し訳ない


es_バンサ・オング


ソシャゲーによくあるレイドバトルというもので、
HPが時間ないに絶対削り切れないボスを個別で、
複数人でプレイするものですね


なんでも今回はコイツを倒すと、
低確率でバンサ・オングのチップが手に入り、
5枚で抜剣、10枚でアサルトライフルがもらえるそうです


ヒュリオサンゴク

ヒュリオスノーティ


自分は1枚やっと手に入れただけの記念参加程度に
なってしまいましたが、
どちらの武器もPSO2本家で役に立つ性能みたいです


本家のイベントでもこのように物で釣ってくれれば、
もっともっと盛り上がるのでしょうに、、、
今後に期待っ!!

シャルロットさん

こんにちは!!


最近レベル上げだらけで、
よい記事が思いつかず更新をサボってました
なので、ちょっとしたファッションとやらを、、、


デューマンのシャルロットさんです

シャルロット


アルフライラ白はカッコイイですよね
お気に入りの服装の一つです
今回のキャラは天空騎士なイメージです


ディード


先日も上げたことのあるディードさんとの比較
こちらは、ダークエルフイメージなので、正反対なカンジで、、、


とりあえず比較

シャルロットあおり視点

ディードあおり視点


やらなきゃいけない気がした。後悔はない


ディードさんはわかりにくい服だったので、着替えてもらいました
編み上げソックス&手袋黒がずるいですねセクシービキニなのに
下着みたいです


しかしアルフライラの勝ちだと思っています
なんの勝ちだかは考えちゃいけない


とまぁ、今更ですがカメラワークが自由になったのは嬉しいですよね
でも、、、普段からこんなことしてるわけじゃないからね!!
いつもは普通のSSなんだからねっ!!

クマー

こんにちは!!


フレと一緒にエクストリームクエストにいってきました
その様子がコチラ!!


釣り


釣られないクマー!!
みなさんノリがよろしいようで、、、w


全員ブロガーの方らしいので、今度みにいってみようかなー

ガンナーは水着の着用を(ry

こんにちは!!

先日2chにて、
ガンナーは水着の着用を義務化」なんてスレを発見して、
急いで水着を探しました


水着バレスコ


オラキオパレオをきてバレスコしています
輪虹もかかってまぁキレイ


ついでに水着が似合うように
エステにかよって、
太ももをシェイプアップして、豊胸して、髪を染めました
もはや別人となった狂華ちゃんです


いままでの無骨な狂華ちゃんはになりました


でも普通の服も似合う体型になりましたので、
今後ももうちょっと着替えていこうかな
今までは、パーツに似合うように極端な体型でしたので、、、


はてさて、


2chネ実3にて、トップページでガンナー検索かけましたら、18スレ
有りました。軽く事件。話題性バツグンすぎですねw


ガンナーは水着の着用を義務化」のようなスレは結構好きなので、
伸びてくれると信じています
ついでに「【PSO2】テクターはミニスカートの着用を義務化」は
なんと3スレもいってます



新ボス「油の方のレア種」マルドゥザリードさんに遭遇出来ました


マルドゥザリードたんこぶ付き


コイツはロッドの新レアを落とすらしいですが、
ミルキートゥインクルやトワイライトルーンといった低級レアのロッドも
落としますので、鑑定の際にはご注意を、、、


自分?もちろん低級のほうしかでてませんよ、、、

スタイリッシュガンナー!!

こんにちは!!

とりあえずジャージでスタイリッシュしてみました

スタイリッシュガンナー


このジャージ、、、かなりの部屋着感が漂いますね、、、


はてさて、、、
ジャージなんてどうでもよく、新エリアにガンナーの新バランスです。
さっそくガンナーソロで浮上施設のフリーまでいってきました!!


使用感は正直あまり変わらなかったです
もとより自分はGu/Huですので火力に不満はなく、
一番の泣き所は変わりなく、リーチの問題です


テクターのウォンドラバーズのようにガンナーも
ショウタイムをスイッチ化して、
その間はダイブロールをステップに変えてほしいものです


ステアタできれば、ちゃんと火力のあるリバースタップから攻めれると
思うのですよねぇ、、、
PP使ってのデッドアプローチかヒルスタに頼らざるをえないのが残念


まぁ、不満いってもしょうがないので要望を送りつつ
たらない範囲はアディションさんにお願いしているのが現状です


ただ、サテ連発で威力でるようになったのは嬉しいですね
ロールサテとサテサテの使い分けでボスになかなかのDPSを叩き出せるは
素晴らしいです


ついでにエリュシオン使ってみました。
ざっくりとしたダメージを下記しますと


ナバータは、しっかり氷フォースで試した所、
氷弱点に8000ダメージ。非氷弱点に5000ダメージ

ナメギドは、殴りテクターのPP消費用で使用しましたが、
闇弱点に会えなかったので、非闇弱点に18000ダメージ

サザンは、失念しちゃったのでまた今度試します


どれも勿論、チャージ無しでの使用です
まだまだ現役というか、ナバータはまだまだ強すぎる気はします
バランス調整とは難しいものですね


まぁどれも良調整を期待するけど、弱体スパイラルはよしてね
ってカンジです
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
