

あざとさ下さい

こんにちは!!


広告でないように更新しに来ました!!
なんて色々めんどくさがり屋が運営するブログはコチラです
シンパシー2015いきました。凄かった(小並感


ドラマー



そんな中の一つの楽器ドラムですね
終わりなき物語は冒頭部分を演奏する楽器が少ないため
エア弾感が凄いです


キャス子ふたり



新しいパーツも買ってみました
どちらもあまりパーツっぽくないですね
でもホバー移動できるんです。素敵!!

もう少し凝ったポーズにすればよかったと後悔してるなんて言えない


すこしあざとく



座る4なんてない!!座る3で勝負です!!
シオンロングは素晴らしいですね。メガネと合わせて使ってみました


このスクショ撮るまで付録のままだったなんて言えない


このまま終わる(´・ω・

御影さん降臨

こんにちは!!


すっかり更新サボって広告ついたので、広告消しにでもと更新
最近はログイン減ってスク品つまみと
倉庫整理ばかりな管理人が運営するブログはコチラです


ネプ御影


はてさて、ネプの衣装があったんで、
ちょっと新緊急のムービーとあわせてそれっぽくしました


体のバランスがうまくいかなかったのでアップで誤魔化したなんて言えない


しかし今回の緊急(世界を壊す流転の徒花)のボスはちょっと拍子抜けでした
DF双子が前哨戦でそれを超えるものが本戦とか死者続発の高々難易度を
期待していたのですけどねぇ・・・


正直、アークスの加護はいらなかったんじゃないかな
自分はエンジョイ勢で、アイテムにそほど興味がないので
クエスト自体が微妙になってしまいました


そこはまぁ、次の防衛戦を期待しましょう!!!!!
そしてサモナー楽しみですね
サブで役に立ったりするのかすらもまったく見当付かないし
期待は膨らむばかりです


目指せ!!ポケ◯ンマスター!!

全員集合

こんにちは!!


最後にやりたかっただけ企画をやれて
満足な管理人が運営するブログはコチラです


kuu_area Full Party


文字通り1アカウントの全キャラを引っ張り出してきました
左から、ディード、久遠エリア、ショコラ、スノウ、清秋院、
狂華、雅、煌、御影、士虎、ルッセリア、シャルロット
です


(C)SEGAを忘れたなんて言えない、、、


並び順は適当です。ある程度見栄えで選びました
とりま、こう見ると圧巻ですね
普段SSは自キャラを一人までしか入れられないですからね


満足したので当分切り抜きなんてしません
切り抜きもそうですが、全員分のSS撮るのも億劫なんです
とりま、全部GIMPでやりました!!


GIMPさいつよ!!
フォトショなくて画像加工あきらめている方もGIMPならフリー!!
慣れてくると感覚的にグラデやら、透過処理もスムーズに行えます


オススメ!!

なんとかおわた、、、

こんにちは!!


やっと全キャラ切り抜いたけど、
満足いくのは2枚ぐらいだった管理人が運営するブログはコチラです


seishuuin & russeria


ネタにつまってどうしょうもなかったけど
なんとか全員切り抜き終えました
今回は左が清秋院さん、右がルッセリアさんです


・・・うpしたくないぐらいな微妙な出来に残念だけどリベンジはしません


とりま、最後は12人を1枚にかな
背景は簡単なのでいこうと思います
ちょっと楽しみ

フォースふたり

こんにちは!!


画像作成してて、切り抜きが微妙なことに気づき編集しようとしたら、
GIMPファイルを保存し忘れていて編集不可になったという
おちゃめな管理人が運営するブログはコチラです


sitora & snow


とりま、フォース二人です
左がシトラさん。右がスノウさんですね
フォースなので黒魔術なイメージで
コウモリと魔法陣という安直なスタイルです


・・・しかもとっといたスクショのキャラ向きが微妙な件は触れてはいけない


先日書いたライフルやランチャーをクラフトしようと
ちょっとクラフトレベルをあげたら、
お金が一気に5Mぐらい一気に飛ぶという、、、


生半可な気持ちでクラフトにてをだしてはいけない(戒め


はてさて、GIMPを使ってキャラを貼っていく企画も次で最後ですね
残るは清秋院さんとルッセリアさんです


おわったら12人集合画像でもつくろうかなぁ、、、
トップ絵をそれで更新するのもいいですね!!
余裕があったらかんがえてみよう
プロフィール

久遠エリア

Author:久遠エリア
ID:kuu_area
母艦:ship3
チーム:れびさんなう
レア度:☆☆☆☆☆☆

サポーターズリンク
投票してくれると嬉しいな Ship:3 カテゴリ:日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
PSO2公式ページ
PSO2_200x200_応援バナー02
PSO2各種リンク
訪問者数
検索フォーム
リンク
